知的障害のあるスウェーデン人学生におけるマルチコンポーネント読み方戦略を用いた識字能力の改善成果の探究


AIによる要点抽出
  • この研究は、軽度から重度の知的障害(ID)を持つスウェーデンの初期読者123人を対象に、補助代替コミュニケーション(AAC)を必要とする児童における識字能力発達を調査した。

続きを読むには会員登録をお願いします。

  • ClinPeerの利用には医療資格を証明する「medパス」アカウントが必要です。
  • ClinPeerは医師・医学生のみ利用可能です。
利用規約プライバシーポリシー
同意の上ご利用ください。

ClinPeerは、医学用語の正確性を含め、翻訳・要点抽出の精度の継続的な向上に努めています。 翻訳・要点抽出の精度にお気づきの点があれば、お問い合わせよりご連絡ください。 なおClinPeerでは、翻訳・要点抽出の正確性等の保証は致しかねますので、詳細については必ず原文をご確認ください。

意見を送る