神経発達障害を持つイタリアの子供におけるスクリーンタイムと影響要因:親のスクリーン使用とストレスとの関連性


AIによる要点抽出
  • 本研究は、イタリアの神経発達障害を持つ児童とその親のスクリーンタイムのパターンと関連要因を調査した。オンライン調査で352家族407人の子どもからデータを収集し、年長児の多くが推奨スクリーンタイムを超えていた。スクリーン活動はテレビやスマートフォンの利用が一般的で、視聴活動は動画やアニメーションが主流であった。

続きを読むには会員登録をお願いします。

  • ClinPeerの利用には医療資格を証明する「medパス」アカウントが必要です。
  • ClinPeerは医師・医学生のみ利用可能です。
利用規約プライバシーポリシー
同意の上ご利用ください。

ClinPeerは、医学用語の正確性を含め、翻訳・要点抽出の精度の継続的な向上に努めています。 翻訳・要点抽出の精度にお気づきの点があれば、お問い合わせよりご連絡ください。 なおClinPeerでは、翻訳・要点抽出の正確性等の保証は致しかねますので、詳細については必ず原文をご確認ください。

意見を送る